1. HOME
  2. ブログ
  3. 広いカウンター席でのんびりいかがですか?

広いカウンター席でのんびりいかがですか?

こんにちは!

本日も元気に営業中!!

神保町徒歩5分のところにあります

山形の美味しいをご提供しております

『麺ダイニング ととこ』です(^^)!

 

≪ランチ情報≫

1月31日(木)~2月1日(金)ランチ

炭火炙りチャーシューとわかめのせ黒ごま担々麺

ミニサラダ・麦ごはん・薬膳卵付き

 

本日から2月ですね!

そして、今日は金曜日。今週もお疲れ様でした!

神保町、御茶ノ水駅付近でお仕事をされていらっしゃる方

駅付近には飲食店も多い為、お仕事帰りの一杯を愉しむ方も多いのではないでしょうか?

ととこでは飲み会にご利用していただくことも多いですが

実は飲み会後の〆のラーメンにご来店していただくことも多いのですよ(^^♪

 

特に女性の方がおひとりでラーメンを召し上がっていただいたり

ひとり飲みをお気軽にしていただけるような想定を店内で工夫しています。

隣に座ったお客様を気にしないで済むように、広いカウンター席となっております。

 

また、一人でものんびりしていただけたらと、テレビが設置してありますので

ぜひ、くつろいでととこをお愉しみいただければ嬉しいです。

 

飲み会後の〆のラーメンでもぜひ、ととこへお越しください^^

ヘルシーラーメンや身体に嬉しい食材でお待ちしております。

 

≪店舗情報≫

麺ダイニング ととこ

東京都千代田区神田小川町3-10-9 斉藤ビル1F

神保町駅 徒歩4分、JR 御茶ノ水駅 徒歩5分

月~土
11:00~23:00
(L.O.22:30)


11:00~15:00
(L.O.15:00)
翌日の月曜日が休日の場合は、日曜日は平常営業で月曜日が15時に閉店となります。

定休日:年末年始・お盆休み

お問合せ・ご予約

TEL 03-5577-4404

関連記事